COCOpanキャリングケース登場です

こんにちは!ブログ担当のCです。
今回はCOCOpanステーキに続き、再び新商品のご紹介をします!
その名も…

COCOpanキャリングケース』!

ビビッドカラーのオレンジがインパクト大!のこちらは、
ウェットスーツで使用する素材で作られています。
そのため伸縮性があり、とても軽く、扱いやすいケースとなっています。

「COCOpanを買ってみたけど、アウトドアで使う時は持ち運びがちょっと大変…」
なんて思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
持ち運びを便利にしたい。COCOpanユーザーの皆さんにいろんなシーンで使ってほしい。
そんな思いを込めて作ったケースが、ついに満を持して登場します!

中はこのようになっております。

COCOpan炒め28cmがドドンと入る大きさ!
そしてCOCOpanを扱う際に必要な「持ち手」専用のポケットもついています!


取っ手が無いから重ねてコンパクトに収納できるのがCOCOpanのよいところ。
このように3枚重ねてもまだ少し余裕があります。


持ち手があるので片手で持ち運びできて、とても楽ちんです!


今回撮影に使用したCOCOpanは、
・COCOpan炒め28cm
・COCOpanベーシック26cm
・COCOpanモーニング23cm  です!
鉄鍋もKappaオーブンも入るサイズとなっていますので、
COCOpanのすべてのシリーズがすっぽり入ります。

こちらのキャリングケースは数量限定で近日発売予定です。
販売価格、販売日が決まりましたらブログで告知しますので、
続報をお待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)