COCOpanキャリングケース登場です

こんにちは!ブログ担当のCです。
今回はCOCOpanステーキに続き、再び新商品のご紹介をします!
その名も…

COCOpanキャリングケース』!

ビビッドカラーのオレンジがインパクト大!のこちらは、
ウェットスーツで使用する素材で作られています。
そのため伸縮性があり、とても軽く、扱いやすいケースとなっています。

「COCOpanを買ってみたけど、アウトドアで使う時は持ち運びがちょっと大変…」
なんて思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
持ち運びを便利にしたい。COCOpanユーザーの皆さんにいろんなシーンで使ってほしい。
そんな思いを込めて作ったケースが、ついに満を持して登場します!

中はこのようになっております。

COCOpan炒め28cmがドドンと入る大きさ!
そしてCOCOpanを扱う際に必要な「持ち手」専用のポケットもついています!


取っ手が無いから重ねてコンパクトに収納できるのがCOCOpanのよいところ。
このように3枚重ねてもまだ少し余裕があります。


持ち手があるので片手で持ち運びできて、とても楽ちんです!


今回撮影に使用したCOCOpanは、
・COCOpan炒め28cm
・COCOpanベーシック26cm
・COCOpanモーニング23cm  です!
鉄鍋もKappaオーブンも入るサイズとなっていますので、
COCOpanのすべてのシリーズがすっぽり入ります。

こちらのキャリングケースは数量限定で近日発売予定です。
販売価格、販売日が決まりましたらブログで告知しますので、
続報をお待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)