2021年。新しい年も何卒宜しくお願い申し上げます。

日本中、いや世界中が大騒ぎの中でも、新しい年が明けて行きました。
皆さま、本年も引き続き株式会社ここ、並びにCOCOpanを宜しくお願い申し上げます。
株式会社ここ、代表取締役の平井清博から新年のご挨拶をさせていただきます。

思えば昨年は「CORONA」にかき回された一年となってしまいました。
亡くなられた方も大勢いらっしゃいます。
例年の挨拶でもある「明けましておめでとうございます」とは書けませんでした。

昨日二度目のロックダウンが政府から首都圏に対し発出され、
また窮屈な期間が始まってしまいましたね。

ただ、これは適切な表現ではないかも知れませんが、案内人はこう考えます。
歴史的な世界の過渡期に今私たちは存在している、と。
そう何度も経験することではありません。

このカオスの中から何かしら新しい価値や考え方が生まれるかも知れない。
その瞬間に立ち会えている。
それをすべて人任せにするのではなく、自らも何か始めよう。

何とかこの状況を乗り切って、次に向かいましょう。

株式会社ここ
代表取締役
平井清博

PS.
あ、そうだった。これをお伝えしないと。
数は十分にはありませんが、今すべての商品を購入可能としております。
長期欠品状態の持ち手二種、それとカッパオーブンセットも。
完売売り切れとしていたキャリングケースneoBLACKも少し倉庫から出てきたので。(3個だけですが‥)
一度覗いて見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)