2020年、明けましておめでとうございます!年明けは『極上!三ツ星キャンプ』でのCOCOpanご紹介から始まりました!


BS日テレ『極上!三ツ星キャンプ』(1月8日放映分)でゲストの「たけだバーベキューさん」が愛用のギアとして、
COCOpanモーニングをご紹介いただきました。



実際にたけだバーベキューさんとはこれまで自宅兼事務所にも訪問させていただき、懇意にしていただいています。
スポーツ用品店から直電が入り、「COCOpanグリドルにちょうど良いペグは何センチを買えば良いですか?」と聞かれるくらい(笑)

今回たけだバーベキューさんはこのCOCOpanモーニングを使ってご自身のレシピ本にも掲載されている「時短焼きそば」を番組でご披露されました。
     

この回、番組ホストの「田中ケン」さんはOFFで番組にはご出演されておりませんでしたが、
田中ケンさんもCOCOpanを大切にしてくださっており、ケンさんの拠点である二つのアウトサイドベース、
北軽井沢outdoorBASEとファミリーパーク那須高原にはCOCOpanを常時展示販売をしていただいています。

これから宜しくお願いいたします。
この一年、皆様に良い時間が訪れますように。

COCO S.P.A
案内人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)