『COCO案内人と仲間たち』シリーズ vol.1

COCOpanをこよなく愛する「案内人」と仲間たち。

このシリーズはその「仲間たち」一人一人にスポットを当ててご紹介いたします。

さぁ、どんな人たちがCOCOpanを支えてくれているのでしょうか。

最初にご紹介するのは、COCOpan動画やレシピに大きくご協力をいただいている矢田さま、そのファミリーです。

ひと(矢田さん)、さっちゃん(奥さま)、なっちゃん(長女)、はんちゃん(次女)のアウトドア家族。

ひと(矢田さん)…アウトドア、バイク、食べる事が好き。結構イケイケで料理つくりの本質は「フィーリング」。でもできた料理はいつも美味しい。得意料理は食事系煮込み、焼き物。ダッチオーブンの使い手でもあり、分厚いお好み焼きが得意。

職人気質ですね。きっと。(案内人)

さっちゃん(奥さま)…旦那さま(ひと:矢田さん)の趣味に付き合うのが趣味。と言いながらも料理の分量をしっかり見ながら、パンやスイーツつくりの達人。

仲良しご夫婦ですね~。(案内人)

 

トトロに出てくる「サツキとメイ」的な元気な子供たち、なっちゃんとはんちゃん。

なっちゃん…「バスケ(部活)」と「アニメ」が大好き。なんと彼女は学校の「生徒会長」なのです!

はんちゃん…包丁使いが上手で「作る事」が大好き、いつも「目指せお姉ちゃん」で一生懸命な女の子。

 

矢田ファミリーは…

『常に楽しい美味しい料理を求めて日夜楽しんでいらっしゃいます。

観て、食べて楽しめる料理。

教訓は日々勉強。

反省は成長の始まり。

反省なき者は成長なし。』

 

なるほど…見習わないと…

矢田さん、これからもCOCOpanを動画、写真、レシピで支えてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします!(案内人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)