ギフトラッピング

これまで特に商品化していなかったラッピング。
お客さまから要請の都度、スタッフが(と言っても妻ですが‥)仕事部屋に駆けつけ、
ラッピングとリボン付けをしてくれていました。
(不器用な私ではとても綺麗に仕上げることは叶わないので。)

身内だからこそ献身的にサービス対応してくれていた妻に、
最近は数も増え、商品化することで、これまでのことに報いるためにも
ちゃんとラッピング料をお客さまから受け取った額をそのまま渡そうと考えています!

【おまかせギフトラッピング】
ギフト向けのラッピングをご用意しております。
アイテムの大きさに合わせて包装資材を使い分けながら、スタッフが心を込めてお包みいたします。
ぜひ大切な方への贈り物にご利用ください。
画像はイメージです。
ラッピングのサイズにより多少異なる場合がございます。

COCOpanグリッパーを同時にご購入いただいた場合は、フライパンの箱に入れてラッピングいたします。
またフライパンを複数まとめてラッピングすることができません。
フライパンを複数ご購入の際は、フライパンと同数をご購入ください。

ギフトキット単品での販売はしておりません。COCOpanまたはリバーライトフライパン とご一緒にご注文ください。
アクセサリー | 鉄フライパン「極SONS COCOpan」公式サイト

と言うことなので、
宜しくお願いいたします!

COCO S.P.A
案内人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)