オフィシャルサイトに取説コーナーを開設しました!

皆さま、ご無沙汰しております。
案内人の平井です。

半年ぶりに近い更新となってしまいました。
まだまだコロナ禍により、働き方、いや生き方自体の改革を求められているような状態ですね。

同時に訳の分からないことがヨーロッパで起きて、世界中がそれに巻き込まれているような、そんな気がしています。
早く安心して暮らせる日常に戻ってほしいと願うばかりです。

今日は弊社オフィシャルサイトに商品取扱い説明コーナーを開設しました!というお知らせです。


これは弊社オフィシャルサイトのトップ画面です。
上段のメニューバー右端(赤〇部分)に「Manual」ボタンがあり、
それをクリックしていただくと下のような画面に変わります。

取扱説明書をどの言語で表示するかを選ぶことができます。
上段は日本語、中段は英語、下段は中国語となります。

日本語を選択すると、

英語を選択すると、

中国語を選択すると、

となります。

ホントはサイト全体の言語をコントロールできればと考えたんですが、
アジア、北米でのビジネス展開が既に始まっており、手を入れなければならないところからということで
「取扱説明書」を用意しました。

サイト全体も言語も少しずつ改良を加えて行きます。
宜しくお願いいたします。

COCO S.P.A
案内人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)