OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園

10月13日と14日は『Outdoor Park in 讃岐まんのう公園!』
COCOがアウトサイドベースOfficial partnerとして初のイベント。
2日間、天気に恵まれ本当に良かった。

 

プロデュースの田中ケンさん、治美さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたと同時にお世話になりました。


シンガーソングライターの西川ユウヒスキーさん、胸に刺さる歌声、素晴らしかったです。


岡モータースの寺岡さん、両日同時開催の御社のイベントには参加できませんでしたが、お貸出しいただきましたキャンピングカーに人は群がりました。


オールドランタンズカフェの岸本孝司さん、和子さん、お会いできて良かったです。美味しいドリップ珈琲、ご馳走さまでした。

 


WEBERの高田さん、高瀬さん、weber grillをお貸しいただき、パエリアを仕上げさせていただきました。
ありがとうございます。近々…もう来週ですね、お会いすることが出来そうです。

来場いただきましたお客さま、COCOpanをお買い上げいただきましたお客さま、心より御礼を申し上げます。

このイベントは大きくなりながら続いて参ります。
これからも宜しくお願いいたします。

COCO S.P.A
案内人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)