鉄フライパンのおすすめ14選!IH対応も

くらしを彩るモノ発見・比較サイト「HEIM(ハイム)」でご紹介いただきました。
月間120万人の読者様にモノの選び方やおすすめ商品に関する記事をご覧いただいております。

https://heim.jp/magazine/6713163

で、今回注目いただいたのは『極sons COCOpanモーニング』。


COCOpanシリーズの中でも一番形状が「お皿」のギア。

調理した料理、出来立てアツアツで食卓に出したいんだけど、フライパンのままじゃなー、
と思っている方は多いんですよ。

で、このモーニングを始め、COCOpanシリーズは持ち手を外したんです。
食卓にそのまま出せるし、料理によっては人を集めてみんなの目の前で美味しい料理を作れるし。

それが今はアウトドアファンに割とファンが多くて、COCOpanの代表格になりそうな勢い。

これは本当にうれしいことなんですよ。
提供する側としてはね。

三密を避けて、中々ヒトが集まれない時代ではあるけれど、
独りで食べるより、誰かと食べた方が美味しさも際立つし、
換気に気を遣いながらでも仲間と食べた方が料理は美味しいに決まってる。

after Coronaは無いにしてもwith Coronaの中で、仲間や家族を思い遣りながら、
それでも誰かと共にしたいのが『食卓』ですよね。

皆さま、何とかこの状況を一緒に切り抜けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)