本当に楽しかったソロキャンジャンボリー参加。

6月12日と13日。
『ソロキャンジャンボリーvol.2』が三重県いなべ市の青川峡キャンピングパークで開催されました。
ウィークディ水曜日と木曜日にも関わらず、約100名の参加者。
えっ、凄くない?普通の日。
リピーターも多く、参加者たちはちゃんと休みを宣言?し、駆け付けてくれました。
まさにソロキャンパーたちの祭典。

 

ソロキャンジャンボリー前夜祭で今回のイベントに駆けつけてくれた鉄鍋伝道師の「HITOさん」と。

開催前日の夜、主催者さま側からご提供いただいた前夜祭BBQ。
今回「株式会社ここ」の参加を聞きつけて、サポーターとして急遽参加をしてくれた「HITOさん」と。

COCO S.P.Aから親子参加。
ソロキャンジャンボリーには初参加なので、楽しみだ。

さぁ、ソロキャンジャンボリーvol.2青川峡キャンピングパーク西日本編、初日の始まり。

ソロキャンジャンボリーvpl..2開会宣言!
主催者から参加企業、ゲストの紹介がありました。
因みに一番右は株式会社ここ、事業推進担当の平井雄大。

ご挨拶!
COCOpanと展示内容のご説明。少しずつ話もできるようになってきたな…
鉄鍋伝道師さんたちご指導の賜物。

スペシャルゲストのたけだバーベキューさん。
今回のスペシャルゲスト、たけだバーベキューさん。
ウチとも懇意にしてくれて、COCOpanを使ってくれています。
時々Instagramでもアップしてくれるありがたい「影のサポーター」さんなんですよ。

実はね…
COCOpanTシャツのたけだバーベキューさん。
ね、ウチの軍団Tシャツも着てくれています。

これがバックから見た軍団Tシャツ。
背中のQRは読み込める軍団Tシャツ。

 

さぁ、ウチのスペシャルサポーターも揃いました。
前夜祭から居てくれた「HITOさん」と忙しい仕事の間に駆けつけてくれた「angleさん」。
スペシャルサポーター「HITOさん」と「angleさん」。
本当にありがとうございました!
全員HITOさん作成の軍団Tシャツを着ています。
セルフィーなので「逆ハン」ですが。

COCOブース準備のカート。

準備万端、そろそろゲストさんたちも押し寄せてきそうだ。

 

主催者にマイクもって説明してくれてるHITOさん。


主催者にマイクを持って説明してくれるHITOさん。


COCOpanグリドルの新提案。焚火台にも調理用鉄板にも、何にでもなりそう。


さぁ、夜の部。
スペシャルゲストのたけだバーベキューさんがCOCOpanで料理。

 


このイベントに参加できてよかったです。
アウトドアイベントには子供の歓声はつきもの、ですが
ここにはそれがありませんでした。
流れているのは静かな濃密な時間。

また次回、参加できればと思います。

COCO案内人(平井清博)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)